Inside Out

日記、備忘録的なもの 主に音楽、フィルムカメラのこと

Adrianne Lenker 『songs』

最近、レコードを購入しているショップの影響で

日本以外のアーティストを聴くことが増えている気がします。

先日購入したのは、カナダとニュージーランドだった。

相対的に日本の音楽を聴くことが少なくなっている。

別にどこの音楽でも分け隔てなく聴いているつもりだが、

サブスクリプションで便利になっている反面、同じようなジャンルしか聴かなくなっているかもしれない。

 

この度、こちらを取り上げる理由は、音楽とは関係ない。

友人が子供たちと一緒に空手に取り組んでおり、SNSで様子を公開している。

意欲的で素晴らしいと感心すると同時に、

そういえば、聴いた音楽の中で空手やってた人いたなぁと思い、確認したら彼女でした。

アメリカのどこの州か分からないけど、3年連続州チャンピオンらしい。


adrianne lenker - anything (official audio)