Inside Out

日記、備忘録的なもの 主に音楽、フィルムカメラのこと

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

黒電話とライト

黒は難しい。全部難しいけど、特に。 なかなか思った通りに撮れません。デジカメで確認しながら撮ったらいいんかもしれんが。

カメラ買いました

HASSELBLAD 500C/M + C Planar 80mm F2.8 T* + A-12 来年はいろいろ撮影しよう。

サニーデイ・サービス 『いいね』

今年は予定していたライブや演劇が、中止・延期となり、 春に自分も演奏に参加するつもりの演奏会も中止となりました。 旅行や宴会も控えて、引き篭り。 文化芸術活動を小規模ながらも継続していってほしいと切に願います。 今年もあと1週間、引き篭もってる…

フィルムの整理をしているけど、いつ撮影したか、 だいたい分からない。 仮に記録しようとしたとしても、マメではないので、忘れるでしょうけど、 始めから記録する気もなかったorz たぶん両方今年の夏。 伏見稲荷大社と京都国立博物館。

LUCKY TAPES 『Blend』

初回限定盤を購入したら、パッケージの大きさにびっくり。 限定"ZINE"(書籍)が付いてくるのは分かってましたが、思ったより大きかった。 中身は男3人のスナップ写真やし(笑) LUCKY TAPES 今作もボーッと聴いても良いし、 細かい音や一つ一つの楽器に集中し…

フィルムカメラ5年

フィルムカメラを購入して5年、 それほど沢山撮影するわけでなく、撮った後も杜撰に保管しておりましたが 大掃除の一環で整理整頓をしてみようと思います。 撮影した日や、どのレンズを使用していたかも記録していませんが 少しずつ公開していこうと考えてい…