Inside Out

日記、備忘録的なもの 主に音楽、フィルムカメラのこと

2016-01-01から1年間の記事一覧

ポルカドットスティングレイ『骨抜きE.P.』

新たに始めて、ほとんど更新しなかった当ブログ。 日常のこと、音楽のこと、書こうと思って忘れてました。 1年の終わりですので、今年を振り返り。 1番、気になったアーティストは「ポルカドットスティングレイ」 8月、私の住んでる街にもライブに来てたの…

結局

結局、ブログをほとんど書かないまま、今年も終わってしまいそうです。 来年こそは、何とかしたいと願う所存です。

サニーデイ・サービス『東京』

サニーデイ・サービス『東京』発売されて20年、最新リマスタリングされたCD、LPと限定BOXが発売された。 僕はLPを購入。 アナログ盤の『東京』を探し、中古レコード屋さんを巡ったこともあるのですが、見つからない。ネットで探せばあるのですが、高額で買え…

タイトル

タイトルという、タイトル。 ブログを始めるにあたり、いくつかタイトル候補を挙げて 検索してみました。 まあ、似たような言葉が思い浮かぶ人は、沢山いるわけで。 多々、候補はありましたが、 ありきたりな「Inside Out」にしました。 研究社 新英和中辞典…

Input−Output

5年に一度ほどの間隔でブログに挑戦しようと思い、 約2エントリ、自分のためにも、誰のためにもならない駄文を残し、 アカウントすら忘れて削除もできず放置をする私ですが、 懲りずに過ちを繰り返すこととします。 ちなみに、調べたところ、今回は2009年以…