Inside Out

日記、備忘録的なもの 主に音楽、フィルムカメラのこと

黒沢健一『Rock'n Roll』

今年の12月5日で亡くなってから早6年。
命日に行われるライブの知らせを目にして、早いものだなと感じました。

L-Rやソロの楽曲を聴くと、改めて素晴らしい曲が沢山あるなと
思います。
当時は作曲に使用するツールも今と異なるでしょうし、
そう考えるとL-Rのデビュー作など、とんでもないことしている気がします。
マニアックすぎる

今年も1ヶ月に1度はライブに行ったり、舞台に行ったり
リアルな演奏、演技を見たいなと過ごしておりました。
行きたいと思っていても、行けないことはあるけど、
ライブが楽しいと思えるのは、初めて見たL-Rが良かったからだと
未だに思っております。

これからも聴き続けていきたい。


www.youtube.com