Inside Out

日記、備忘録的なもの 主に音楽、フィルムカメラのこと

the band apart 『Memories to Go』

2017/7/19発売の8thアルバム

 

the band apartはどれを聴いても、川崎さんのギターが格好良すぎて感心するんですが、

今回も素晴らしいです。

なんでしょうね、あの心地良い歪み。

昔、ワウギターの格好良さに衝撃を受けたのを思い出しました。

 

歌詞が英詞と日本語詞を使い分けてるのは、

個人的には格好良かったり、面白かったら、詞は何でもいいタイプなので、

注目してなかったですが、いろんなところのレビューには書かれてますね。

私としては、the band apartは英詞曲の方が好きなので、

今回は嬉しいです。

 

特に、下の2曲が良いと思うのは、やはり川崎さんの影響やな。

4. Castaway

8. BOOSTER

 


the band apart / ZION TOWN 【MV】