Inside Out

日記、備忘録的なもの 主に音楽、フィルムカメラのこと

syrup16g 『天才』

Ado『うっせぇわ』が巷では流行っているらしい。

最近はyoutubeや配信を前提に制作されており、好みの音楽を手軽に作ることもできる。便利になったもんだ。

NHKの「ヒャダ×体育のワンルーム⭐︎ミュージック 」も楽しく視聴している。

 

個人的には自ら演奏する音楽が好きではあるけど、それぞれの良さがあって良いと思います。近所迷惑顧みず、重低音を鳴らせるライブハウスに心置きなく行けるようになりたい。

 

『うっせぇわ』は心の声なのか、実際叫んでるのか分かりませんが、

この主人公が将来どうなるんだろうと想像した結果、私が辿り着いたのは、

syrup16gの『天才』でした

天才だった頃の俺にまた連れてって

この一言に尽きる。

敢えてもう一言。

誰もいないこの国なら王様にでもなれる

 

『うっせぇわ』好きな若者が誠実に人生を歩んでいくことを願います。


syrup16g - 天才 [Directors Edition] (MV)