Inside Out

日記、備忘録的なもの 主に音楽、フィルムカメラのこと

京都植物園

私は性根がひん曲がってるので、何かを信じることが少ない。

非科学的なものだったり、希望的観測だったり、人だったり。

元々信じてないので、騙された、裏切られたという感情を抱くことがない。

そういうこともあるよね、程度である。

資産や所有に対するこだわりもないので、金銭への執着もそれほど無い。

興味による物欲はあるけれども。

カネなんて多いに越したことはないけど、無かったら無いなりにどうにかなると思ってる。

この性格でよくサラリーマンが出来ていると思う。不思議でならない・・・

 

コロナウイルスは相変わらず社会生活の邪魔をしているようである。

亡くなられたり、重い後遺症に悩まれている方もいらっしゃる。まだまだ気をつけなければならないが、早く収束してほしい。

ワクチンというのは、人体の免疫機能を騙して抗体を作るものだと思っているけれど、正しいのだろうか。騙し合いもいい加減にやめたい。

 

久々で前置きが長くなってしまいましたが、

5月だったか6月だったか、京都植物園にバラを見に行った。

たまに行くのもいいと思います。安いし、お金に執着する方にもオススメ。

HASSELBLAD 500C/M + C Planar 80mm F2.8 T* + A-12